お知らせ

「はなまつり」にお越しいただき、ありがとうございました。2014/04/7

カテゴリー:とりくみ報告

DSC_0501DSC_0419

2014年4月6日(日)お釈迦様のお誕生(4月8日)をお祝いする「はなまつり」を行いました。

今年は「こどもの笑顔で元気になる」がテーマでした。

途中雨天のため、一部日程変更もありましたが、お子さまをはじめ多くの方にご参加いただきました。

当日の様子をご覧ください。

〈稚児行列(交通安全パレード)〉

DSC_0779DSC_0814DSC_0727DSC_0861

 

〈参加いただいたお稚児さんとご家族〉

DSC_0580DSC_0588DSC_0590DSC_0592

 

〈稚児行列後の法要 灌仏会(かんぶつえ)〉

DSC_0944DSC_0926DSC_0963DSC_0128

 

〈境内の様子〉

DSC_0276DSC_0432DSC_0359DSC_0313

 

DSC_0560DSC_0383

「かるらん」も参加、「プトリとプトラ」も遊びに来てくれました。

関係団体のご協力など、皆さまのお陰をもちまして、境内にたくさんの笑顔の花が咲きました。

誠にありがとうございました。